ほっこりした冬のお話しです😌

ウォーターネット事業部のアライエミです!

毎日冷え込む日が続きますね。
先日の出来事です。

1日に数時間、洗浄機を使った外作業の仕事があります。
お水での作業なので防寒対策をしても手足は悴んでしまうほど冷え切ってしまいます💦

そんな時、来店にいらっしゃったお客様が、ご自宅で沢山採れたからと、柚子の差し入れを頂きました。
『柚子のお風呂にでも入って暖まってね♪』

と、優しいお言葉をかけて頂きました♡寒いのも吹っ飛ぶくらい心がほっこりしました♡

家に帰りお風呂に柚子を入れ
香りに癒され、お肌もツルツルに😆
癒しタイムでした♪

残った柚子はりんごと一緒に砂糖漬けにしていただきました😋
(お風呂に入れた柚子ではありませんよ😅)

わたしのほっこりした冬のお話しでした✨😄

ウォーターネットではいつでも
ウォーターサーバーのお試しができますので、お気軽にお声かけくださいね♪

ウォーターネット西埼玉
連絡先 : ➿ 0120-366-207