初めての肉じゃが作り🥓🥔

北営業所の事務員です、梅雨に入り洗濯物と雑草に戦々恐々としている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は所長のとしちゃんに「肉じゃが」を作ってもらいました!
初めての肉じゃが作りだったそうで・・・本当は材料を切っている所も動画に入れたかったのですが・・・
見てるとチョット怖かったので割愛しました(所長ごめんなさい)
事務員「肉じゃがを作った感想をお願いします」
所長「普段料理をしないのですが、切って入れて待ってた感じでした」
事務員「次はどんなお料理を作りたいですか?」
所長「ラクックのレシピから考えてみます♪」
事務員「では次回も期待してお待ちしておりますと共に包丁の使い方の上達をお祈りしております!」
梅山「とても美味しかったので次も楽しみにしてます」