動物たちも安心して飲めるウォーターネットの美味しいお水😋

初めまして、ウォーターネット西埼玉の製造のババちゃんこと馬塲です。

初めて投稿させていただきます。 ウチのカワイイ猫ちゃん達です❤️ ムク(牡)とミチ(牝)の兄妹です。
二人はウォーターサーバーの近くが大好きで、今ではこの場所が定位置になりました😄

我が家では市販の水飲み場をウォーターネッコ(猫っこ🐱^_^)と名付けています今ではこの場所が大のお気に入りです🤗

今年の夏もWater*netをたくさん飲んで暑い夏を乗り切りました😌

動物たちも安心して飲めるウォーターネットの美味しいお水😋これからも飲み続けたいと思います☺️

現在ウォーターネット西埼玉では大感謝還元祭を実施しています‼️ご成約プレゼントもご用意していますので宜しくお願いします☝️
期間11月20日(金)まで

プレゼント内容🎁
新規ご契約の場合(初回に)
①ウォーターボトル(12ℓ入り)を2本
②商品券2,000円分
③お買い物トートーバック2セット

ウォーターネット西埼玉
連絡先:➿0120-366-207