屋外でウォーターサーバーを使用したいとのご相談頂きました🚰


暑い日が続いておりますが、体調崩されておりませんか?

寝苦しい夜は、ためらわずエアコンを付け快適な夜を過ごしましょう!

皆様こんにちは。
スズキガスの【セガール】こと久保谷で御座います。
今回はお客様が屋外でウォーターサーバーを使用したいとのご相談を頂き、どうにか設置が出来ないかと、こめかみに指(両手)を当てて考えました。
ウォーターサーバーは屋内使用が原則の為、屋外使用の場合は取出し口の衛生面確保や雨風を遮る必要が有ります。

そこで、サーバーの形状や寸法を確認し、ピタリと収まるカバーを製作してみました。カバーの材質はトラックの荷台にも使われ、紫外線も遮る素材を選定し、ボトルの交換やお水の取出しもストレスなく出来るよう製作しました。
台座を作り、パイプで骨組みを作りその上にシートを掛ける事により屋外使用を可能に致しました。
ただし、試作品の為まだまだ改良が必要とも感じましたので、次回はあごにこぶし(片手)を当てて考えてみます。

まずはやってみる!を第一に様々な事に挑戦しますので、こんな事出来るかな?などまずはご相談ください。
全力中年がご相談に応じます。

※こちらは試作品の為、通常販売はしておりません。

株式会社 スズキガス
連絡先:➿04-2962-2424