桜の名所をご紹介いたします🌸


埼玉北営業所からお届けします♪
北営業所は児玉郡神川町にあります。
季節の移り変わりを畑の作物や花々で感じ取ることのできる長閑で美しい所だと思っています。
今回は北営業所付近で桜の名所をご紹介しますね。

本庄市児玉町高柳の「こだま千本桜」です。
毎年見に行ってるのですが1,100本も桜が咲いているとは知りませんでした‼

この画像は3/30日に撮りました。
4/5 桜色がまだ濃いうちは雨が降っても散らないからきっとすごいだろうなぁ・・・
4/11 葉桜になったかしら?散ってしまったかしら?と思いながらお仕事中です。

来年もまた美しく咲き、楽しませてくれるのを心待ちにしています。

アクセス方法、イベント案内などは
本庄市観光協会のホームページへ♪
https://www.honjo-kanko.jp/
*本庄市観光協会様
リンクを快諾してくださってありがとうございました。