赤ちゃんのミルク作りにもオススメです🍼


こんにちは!
ウォーターネット西埼玉の村田です。
12月に入り、いよいよ今年もあと1ヶ月となりましたが、皆さん如何お過ごしですか?
さて今回はアクアウイングサーバーを実際に使用している、私の姪の自宅にお邪魔しました。
9月に3人目の子供(男の子)が産まれ、調乳のミルク作りの為にサーバーを設置してくれました!
本人に感想等を聞いた所、一日に6回位使用していて、子供が泣いている時や夜中もすぐにミルクの用意が出来て非常に楽で、また浄水器よりも安心感があると言っていました。
確かにウォーターネットのお水はRO膜と言う、超極細フィルターで不純物や有害物質まで取り除いているので、産まれたての赤ちゃんにも、安心して飲んで頂けます。
しかもこのアクアウイングサーバーは省エネ機能があり、これを使うとお湯の温度が約70度になり赤ちゃんの調乳には最適な温度になります!
皆さんもお知り合いで、赤ちゃんのミルク作りに苦労している方がいましたら、是非ウォーターネットのお水、サーバーをお薦め下さい。
姪の子供、大甥(おおおい)の成長が楽しみな毎日です。