都市対抗野球大会の応援に行ってきました⚾

ウォーターネット西埼玉のコージーこと吉田です。

今年も後わずかですね。年末は何かと忙しくなりますので事故や怪我に気を付けて行きましょう👆

さて
先日、都市対抗野球大会に出場されましたお取引様の応援に東京ドームへ行って来ました🤗

都市対抗野球大会は選手の全力プレーはもちろん、企業間の応援も迫力が有って盛り上がります👋

試合は残念ながら負けてしまいましたが、1点を争う好ゲームでした⚾選手の皆様、応援団の皆様お疲れ様でした🤗

それから
野球観戦と言ったらやっぱりビールにグルメですよね😊
ドームには美味しそうなハンバーガー🍔が有ったりご飯処でも色々選べて楽しいですよ👍

夜は隣接する東京ドームシティがライトアップされていて、とても雰囲気が良いのでオススメです!