ウォーターネットの採用事例を紹介致します


ウォーターネット西埼玉のコージーこと吉田です。

今月に入り気温がグングン上昇して来ました。☀️
夏は、もう直ぐですね。

これから、少しずつ、ウォーターネットのご採用事例をご紹介して行きたいと思いますので宜しくお願いします。😄

今回は、埼玉県内でパッケージ、ディスプレイ等の事業を中心に行われている企業様のご設置事例をご紹介致します。

ご採用の決め手は、従業員様の福利厚生の一環としてご採用頂きました。

実際にご利用して見て

お水がスッキリしていて美味しいです😄

喉が渇いた時に、直ぐに冷たいお水が飲めて気分もリフレッシュ出来てます。😄

温水も冷水が一年中使えて便利です。😄

等の嬉しいご感想を従業員様から頂きました。

私は、ウォーターネットの温水でカップラーメンを食べるのが好きです。😆
温度は80℃から90℃ですが、しっかり麺も解れて、なんといってもスープが丁度良く飲み干せる温度なので気に入ってます、皆様も是非!試して見て
下さい。😄

ウォーターネットでは、水宅配サービスにご興味が有る方には、無料のお試しキャンペーンを行なっております。

(内容は)
ウォーターサーバー1台とウォーターボトル(12ℓ入り)1本をご自宅、事務所、会社様までお持ち致します!
(設置は約10分程度で完了します)
お試し期間はたっぷり一週間です。

是非、この機会にウォーターネットを体験して下さい。

お申し込みは
ウォーターネット西埼玉
連絡先 : ➿ 0120-366-207