ウォーターサーバーを設置して頂く企業様が非常に増えています

ウォーターネット西埼玉のコージーこと吉田です🤗

まだまだ暑い残暑が続いていますが
体調に気を付けて行きましょう😊

気象庁は熱中症アラートを関東1都6県に発表しました🥵
関東では晴れて暑さ指数が上がり、熱中症の危険性が極めて高くなる見通しです、熱中症予防を怠らないで行きましょう❗️

熱中症が起こりやすい場所は、住宅、仕事場、運動中が多いと言われています。

近年、従業員様の健康を守るため、夏季期間や年間を通じて、ウォーターサーバーを設置して頂く企業様が非常に増えています。

今回は、熱中症対策としていち早くご採用頂いておりますH社様の設置事例をご紹介させて頂きます。

非常に暑い環境の中、各階や従業員様の直ぐ近くにサーバーを設置して頂き、毎日、時間を決め、必ず水分補給をしてもらうよう推進してもらっております、その際、お水を切らなさいよう、ウォーターボトルを常に在庫して頂いています🤗

ウォーターサーバーの利点として、コンセントの差込口さえ有れば、場所を選ばすどこにでも設置することが出来ます。熱中症対策の一つとして、福利厚生の一環といて、夏季期間だけのご利用等だけでもご対応させて頂いております。

熱中症対策が、まだと言う企業様、個人のお客様、この機会に是非ご検討してみてはいかがでしょうか。

ウォーターネット西埼玉
連絡先:➿0120-366-207