パロマさんのラ・クック沢山の方に知ってもらいたい🎵

パロマさんのラ・クック
自宅で愛用しているのですが便利すぎて沢山の方に知ってもらいたい🎵
魚焼きのグリルの中に入れて使う調理器具なんですよ、我が家ではお魚を焼くのはもちろんの事、グリルチキンやグラタン、ハンバーグなどは
ラ・クックさんに作ってもらってます。何よりグリルが汚れないのが嬉しい!
ご飯はガスコンロで炊いて(コンロにお任せ)おかずの1品はラクックさんに任せてます。(決してガス会社に勤めているからではありませんw)

さて、今回は
オーブンでお菓子を作ることはたまにあったのですがラ・クックでは挑戦してなかったので、パロマさんの「ガスでおいしい楽ラクレシピ」の
ベイクドチーズケーキを作ってみました。

分量などはパロマさんの楽ラクレシピでどうぞ🎵
「ラクックレシピ」で検索してみてくださいね🎵

正直を言うと「上下弱火で約8分」で出来るのかなぁと不安でしたが・・・
(オーブンで50分くらいの印象だったので)

出来ました!しかも美味しい💛(当たり前か)
準備から焼きあがるまで30分くらいでこんなに美味しいの出来ちゃうなんて・・・
リピ決定でーす🎵
(ブルーベリーソースはジャムをお湯で伸ばしました)