無水調理鍋『レジェロ』を使って 野菜たっぷり無水ポトフに挑戦〜‼︎

ウォーターネット事業部アライエミのエミパン・クック♪

今回はリンナイさんで開発された無水調理鍋『レジェロ』を使って
野菜たっぷり無水ポトフに挑戦〜‼︎

具材をカットしてお鍋にオリーブオイルをひき具材を入れ塩を入れる‼︎
そして、
蓋をして火をつけるだけ‼︎

味付けもこれだけで本当に平気?お水も入れないで大丈夫?と思ってましたがビックリするほどの美味しさ♡とっても簡単にそして、食材の旨みがこんなにもと驚くほど出ていました!

どんなコンロでも調理できますが、対応コンロが有れば、オート調理もできます。

次は、レジェロを使ってどんな料理を作ってみようかな〜♪
お料理の幅がこのお鍋があると広がりますねぇ(≧∀≦)

野菜たっぷり無水ポトフ 2人分

材料🍴
キャベツ    1/8個
ニンジン    1/2本
玉ねぎ     1個
トマト     1個
しめじ     1/2パック
にんにく    1/2片
ベーコン    90g
ソーセージ   2本
ーーーーーーーーーーーー
オリーブオイル 大1/2
塩       小1/2
ローリエ    1枚
こしょう    適量
粒マスタード  適量